So-net無料ブログ作成

暑いっスね~

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

こんな猛暑には、やっぱプールだよね~[るんるん]

きゃははっ.jpg






いつもはベランダやガレージでプールに入るんだけど

今年は暑すぎて、お外ではお湯になってしまうので[いい気分(温泉)]

お風呂場プールでっせー[モバQ]

お水入れてちょ.jpg

「早くお水汲んでちょ[黒ハート]






ごきげんな2匹.jpg

まだまだ厳しい残暑が続きますが

夏バテに負けず、夏を乗りきりましょ~[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ともっぺ

残暑お見舞い申し上げます~^^
ん?残暑見舞いももう終わりでしたっけ??(笑)
いいですね~プール♪
こないだ琵琶湖にショコラブーと行ってきたんですけど、
いつか滋賀のでっかいプールにじゃこつんとすぷっちゃんとショコラブーの3匹で入りたいなぁ~!!
な~んて琵琶湖に想いを馳せるともっぺなのでしたぁ~(笑)

by ともっぺ (2010-08-27 23:39) 

る〜みん

★ともっぺた~ん★
毎日暑すぎて、ホント残暑見舞いも終わりにしたいっスね(^^;
おぉー!ショコラっちのプールは琵琶湖ときたかっ!
いよっ!さすがはセレブ!!豪華すぎるじぇ(笑)
琵琶湖プール。チビっ子3匹には、デカすぎるプールだね(笑)
じゃこもすぶたも、琵琶湖どころか海にも行った事がなくて、2匹共泳げるかどうかも分かりましぇん(>_<)
こんな写真を載せたけど、じゃこは意外にも水遊びがあんまし好きじゃないんだよ。
プールもチビっと足を浸けるだけで、すぐに出てきちゃうのでつ(ToT)
逆にすぶたはゴールデン(マックス)に共通する所が多々あって、水遊びが大好き!
プールで遊ぶのはもちろん、飲み水に入れた氷ですら遊ぶからね(笑)
手でチョイチョイって氷をすくい出して、氷目がけて体当たりしたり、床の上を転がして遊んだり...
おかげで部屋中水浸しだよ(ToT)
by る〜みん (2010-08-28 22:33) 

かえでの親父

まだまだ猛暑が続きますね。
じゃこちゃん・すぶっちゃんはプールに入って涼しそう^^
見ているこちらまで涼しくなったよ~^^
文字通り、ふたりとも「水も滴るいい男」だぁ☆
お互い、暑さに負けないように頑張りましょうね♪
by かえでの親父 (2010-08-30 21:34) 

る〜みん

★かえでの親父しゃま~★
お忙しい中、訪問&コメントをありがとうございます~♪
毎年夏は暑いけど、今年の暑さはハンパじゃないですよね。
あまりの暑さにプールを出してはみたものの、冷たい水で遊べる2匹は涼しいが、監督している私は暑くて汗ダク(>_<)
マックスがいる時は、大型犬の身体に合わせたどでかいプールだったから私も一緒に入れたけど、このチビッコプールでは2匹入ると定員オーバーで、私は入れましぇん(ToT)
けど「水も滴る良い男」になってもらうため、少しぐらいの暑さはガマンしてしんぜよう(笑)
by る〜みん (2010-08-30 22:15) 

ラッキーママ

遅ればせのコメントですが、、、
残暑に負けずにがんばろう!!

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
そちらもしっかり熱帯地方の仲間入りしていますね。
こちらも毎日熱帯ですよぉー(*´Д`)アセアセアセ

そんな時は水遊びが一番♪♪
じゃこすこコンビもプールでエンジョイ♪♪

ラッキーもこの夏、パパにプールを買ってもらいました。
でも、入っていたのはパパのみ(笑)
なぜかラッキーは見学していただけなんだって~
わたしは出掛けていたので、
その様子見ることができなかったんだけど、
パパがぼやいていましたよ( ´艸`)ウププププ♪
by ラッキーママ (2010-09-02 09:20) 

る〜みん

★ラッキーママしゃ~ん★
9月ともなれば、夜ぐらいは涼しくなって、秋の訪れを感じる事ができると思ってたのにー!
なんなんざんしょ、このざんしょ...残暑(ねづっちですっ!笑)
アレレッ?ラッちゃん、海では泳ぐのに、プールは嫌なの?(笑)
波がないから???
もしかしてパパしゃん、ラッちゃんと一緒に遊びたくてプール買ったとか?
パパしゃん、ちょっと寂しかったりしてネ(ToT)
by る〜みん (2010-09-02 22:24) 

うさこ

[黒ハート]
プール入ってる~♪
可愛い(-^〇^-)



えっ 二匹ちゃん?!(◎o◎)

by うさこ (2010-09-12 19:50) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
コメント&nice ありがとです(^o^)/
んんん???
もしかして、うさこしゃん ずっと1匹だと思ってた???
うさこしゃんナ~イス!!!(笑)
そうなのよ、実は分身の術で2匹になったのだよ~(^^
最近は私の方が暑さでバテちゃって、監視員もできず、お風呂場プールは中止状態...
代わりにエアコン付けてネンネンしてます♪
今年の暑さは異常だよね!
うさこしゃんも夏バテにはご注意を。
by る〜みん (2010-09-12 22:11) 

うさこ

ああ そうでしたーー!(>_<)

ごめんなさい、この日 ぼけてました涙

すぶたくんとじゃこくんなのにーーー

ほんとにすみませ~ん (ToT)
by うさこ (2010-09-16 23:05) 

る〜みん

★うさこしゃ~ん★
何をおっしゃいますぅ~気になさらずにネ☆
それよかうさこしゃん、お疲れのご様子.....
しっかと休養をとって、元気出してくださいね♪
ペロちゃんの耳も、早く治ると良いネ。
by る〜みん (2010-09-17 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。